美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくら通信〜院長のお勉強部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2009/7/16 木曜日

「素敵な歯医者さん」at池袋

「歯医者さんに行くのは好きですか?」

こんな質問をされて、「好きです!」と言える方はおそらく少数でしょう!?

私自身、あの「キーン!!」という機械音を聞くと背筋が寒くなります!?

「マスクに加え、キラリと光る眼差し!」 カッコいい感じもしますが、チョット怖い感じも

するのが「歯医者さん」のイメージでしょう。

ところが、そんな「怖ーい、歯医者さん」のイメージを覆す「素敵な歯医者さん」が池袋にあります。

知人から紹介して頂いた「ナチュラルスマイル デンタルクリニック」さんです。

実は、よく「さくらクリニック」にお越しの「肌をキレイにしたい」ゲスト(患者様)の方から「歯のお手入れ」
の出来る「良い歯医者さん」をご紹介して欲しいという声を沢山頂戴していました。

私自身「歯のホワイトニング」に非常に興味がありましたので、先日早速伺ってきました。

ナチュラルスマイル デンタルクリニック」さんの場所(詳細は後述)は、「池袋駅東口のジュンク堂書店の真ん前!」 で

ドラッグストアの「マツモトキヨシ」 さんの上です。

「歯のホワイトニング」のみならず、「歯科一般(虫歯・歯周病)、審美歯科、インプラント、レーザー治療、矯正歯科、歯科口腔外科」など幅広く診療をされています。

院長である「渡邉 信幸」先生は、とっても「笑顔が素敵」で「診療に対する説明が非常に丁寧」です。

女性でなくとも、一瞬でファンになってしまいそうな「素敵な先生」です!

yoyiyi-0212.jpg

渡邉先生と一緒にお写真を撮らせて頂きました!
私が受けた「歯のホワイトニング」は「薬剤を塗布し、特殊な光を歯に照射 する」という物です。

私の場合は平気でしたが、「ホワイトニング液がシミて我慢できない」という方も中にはいらっしゃるそうです。

勿論、事前に先生や歯科衛生士さんからの丁寧な説明がありますので、全く不安はありませんでした。

<渡邉先生、スタッフの皆様ありがとうございました!>
所要時間も60〜90分程度ですから、お忙しい方でも気軽に出来そうです!

ただし、人気の歯科医院ですから、くれぐれも「ご予約はお早めに!!」です!

ナチュラルスマイル デンタルクリニック

東京都豊島区南池袋1-17-13ゴールデンプラザビル4F

電話予約:0120-118273

休診日:木、土
ホームページはコチラ↓
http://www.natural-smile.jp/index.html

さくらクリニック