美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2008/4/30 水曜日

芝桜の丘

秩父、羊山公園の芝桜の丘が見ごろだと聞き、先日行って来ました!

さくらクリニックのある池袋駅から特急で約1時間30分、西武秩父駅に到着です。

約16,500平方メートルの丘に、40万株以上の芝桜が植えられていて、

8種類のそのお花で描かれた風景は何とも感動的でしたヽ(^o^)丿                                         

  eau-001.jpg       

  eau-003.jpg                                                              

eau-002.jpgeau-007.jpg

↑ アップだとこんなお花です!あと数日は見ごろが続くそうなので、

機会があれば是非行ってみてはいかがでしょうか?

さくらクリニック

 

2008/4/29 火曜日

背くらべ

coeu.jpg

今週のお花をお届けします。

タイトルは『背くらべ』

○トルコキキョウ                ○アルストロメリア

○すずらん                    ○スプレーカーネーション

○ゴールドスティック   で構成されています(^.^)

今回の背くらべ、優勝者は黄色く、まるい花を付けている

キク科のゴールドスティックです!

 

皆様、今年のゴールデンウィークのご予定はたちましたか?

今年は良い天気が続くそうですよ!

遠出の予定のある方、通常通りのお仕事だわ・・・という方それぞれいらっしゃるかとは

思いますが、皆様どうぞ良い1週間をお過ごしください。

さくらクリニック

2008/4/22 火曜日

リラックス

 

今週のお花、届きました(*^。^*)

yeyeyayy.jpg

テーマは『リラックス』です。

    

○トルコキキョウ             ○ラナンキュラス

○オオニソガラム            ○ステルンクーグル

○ラグラス                 ○スプレーカーネーション

○スノーボール  が使用されています。

だんだん暖かくなってきて、とても過ごしやすい陽気になってきましたが、

お仕事や家族の学校行事などなど、

すごく変化の多い時期ですよね・・・

皆様お忙しいとは思いますが、「リラックス〜〜〜」で

楽しみながら、お過ごしください。

さくらクリニック

 

    

   

 

 

 

 

 

2008/4/15 火曜日

空高く

今週のお花です!お題は『空高く』です。

io.JPG

使用されているお花は

     ○はなみずき

     ○ギガンジューム

     ○ひまわり              です。

紫の大きなお花がギガンジュームです。

それぞれのインパクトがあって、なんとなく空に花火が上がっている

感じを想像します(*^^)v

 

          

2008/4/10 木曜日

おすすめ脱毛!(顔です!)

私、先日顔脱毛を受けました(*^^)v。

ワキ脱毛はすでに終了していて、処理のいらない幸せは強く実感していました。

女性でもお顔にうぶ毛って生えていますよね。特に口周りとか気になりませんか!?

それほど濃くなくても顔は表に出ていて目立つし、

素敵な男性に見つめられることもある・・・・・・・・・かもしれないので

シェーバーで剃ったりしていたんですが、それも繰り返せば肌にダメージがありそうだし…

なんて考えていると…

思いついちゃったんですよ。。。脱毛しちゃえばいいじゃない!!と。

痛みはよく言われているように、パチンとゴムではじかれる感じです。

痛くなくはありませんが、それほどつらくはありませんでした。

施術直後は、少し赤みが出ましたが、すぐに消え、その後も特に肌トラブルはおきません。

うぶ毛だから、濃い毛に比べると脱毛の効果も出づらいかな…と少し心配していたのですが、ちゃんと反応し、目立たなくなりました。

うぶ毛がなくなったことで1段顔が明るくなったようにも思えますし、これは私的にはおすすめ脱毛部位です(^O^)/

さくらクリニック

 

 

 

 

 

2008/4/8 火曜日

熱唱♪(^◆^)♪

今週のお花です。タイトル『熱唱』です。

○ダリア

○サマースイトピー

○スプレーバラ(スイートリディア)

○ユーカリ

○ナルコ

お題の『熱唱』はメインとなっている赤いお花「ダリア」の花言葉なんですね。

他にも『華麗』『優雅』などの花言葉があるそうです。

どれも素敵です。熱唱しているのは、きっと情熱的な歌なんでしょうね〜\(~o~)/♬

 

2008/4/2 水曜日

選抜高校野球、敗退

選抜高校野球、第11日(4/1)に母校、長野日大高校対千葉経大付属の試合が行われ(http://www.mbs.jp/senbatsu/game/05.shtml)、残念ながら7-8で敗退してしまいました。

初出場で、準々決勝まで行ったわけですから、「快挙!」です。

今年は、「長野日大高校創立50周年(http://www.nagano-nichidai.ed.jp/enkaku/index.html)」なので、学校の歴史に残ることでしょう。

「後輩」君たちのがんばりを見ていると、「僕もがんばろう!!」と力づけられます!

2008/4/1 火曜日

純白

4月になり、いよいよ入学式・入社式の季節になりましたね!!

今週は’’純白’’です♬

aco1.JPG

aco3.JPG

☆テッポウユリ

☆ラナンキュラス

☆宿根スイトピー

☆ラクスパー

☆ムスカリ

まだ、お花が開いていないテッポウユリが

早く開いてほしいなぁ♬

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ