美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2011/1/25 火曜日

暖炉と超高濃度ビタミンC

暖炉の火にあたりたい。。。(*^_^*)

火ではなくお花でーす♬

yyyayeeethss-021.jpg

yyyayeeethss-022.jpg

暖かい色のバラです。

・バラ

・スプレーバラ(リトルマーベル)

・ミモザ

・アルストロメリア

・ヤシャ

            ♫  超高濃度ビタミンC点滴と花粉症対策注射

       ☆さくらクリニック内(^^ゞ 『花粉症情報』~!!

 なんとさくらクリニックでは院長先生だけが『花粉症』(^_-)-☆

それも、『ひどい花粉症』でつらそうです(~_~;)が、今年も

ご自身の身をもって『花粉症対策』に取り組んでいます。

 今年は、アレルギー症状に効果のある『超高濃度ビタミンc』

昨年同様『プラセンタなど』を用いて頑張っています!!

 私たちは見守っています(*^^)v

幸い、まだ症状は出ていないと確認しました(^o^)丿

池袋さくらクリニック

 

2011/1/18 火曜日

日だまり

今週は『日だまり』です(*^_^*)

あったかいお日さまがほしーいヽ(^。^)ノ

oathe.jpg

・アオモジ

・バラ(アバランチェ)

・チューリップ(ピンクダイヤ)

・チューリップ(チャーミングビューティー)

・フリージア

・ストック

・ナノハナ

チューリップがピンクで♥

 

       さくらクリニックでは

『バレンタインデーにむけてみんなでキレイになりましょう♥』

                 計画がスタートしました!!

   それは…『バレンタイン美肌コース』です(^_-)-☆

  女性も男性もみんなでキレイになりましょう!!

    詳しくはこちらで!!

さくらクリニック

 

 

 

2011/1/11 火曜日

春よこい

明けましておめでとうございます

  今年も宜しくおねがいしま~す(^_-)-☆

一月に入って急に寒い。寒い。寒い。ですね!

  気持ちだけでも『春よこい』♬

       ie.JPG     

・バラ

・スイトピー

・チューリップ

・カーネーション

・トルコキキョウ

・スターチス

  チューリップが入ると春っぽいです♥

       さくらクリニックでは12月から『花嫁外来』をはじめました。

                    すべてオーダーメイドになりますのでこちらをどうぞ!!

さくらクリニック

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ