美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2010/12/21 火曜日

ホワイトクリスマス♪

クリスマスがきますね~♬

今週はホワイトクリスマスです(^^♪

uie1.JPG

 

 

・バラ(アバランチェ)

・スプレーバラ(リトルシルバームラサキ)

・ヤシャブシ

・トルコキキョウ

・ユーカリ

・つばき

uie2.JPG

ムラサキのバラがすごく綺麗ですよ!!

 

東京はホワイトクリスマスではないのが

チョットさみしいなぁ。(@_@。

でも、イルミネーションが色んな所で綺麗なので嬉しいからヨシ(*^_^*)

  

    さくらクリニックでは『花嫁外来』をはじめました♥

   一番綺麗な花嫁になるためにオーターメイドの治療プランを

   患者さまと一緒にお作りいたしますので、ぜひこちらをご覧ください(^_-)-☆

さくらクリニック

 

 

 

  

 

 

 

 

2010/12/14 火曜日

フラワーパーティ♬

忘年会の季節ですね!

こちらはフラワーパーティ!!!

nae1.JPG
nae3.JPG

・ガーベラ

・カーミーション

・アルストロメリ

・スイトピー

・ユーカリの実

・つばき

 

  乾燥がものすごい季節(@_@)

   お家でのお肌ケアにはさくらクリニックの

     『フラーレンローション』が年中手放せません(*^^)v

詳しくはこちらドクタースコスメをご覧ください(^o^)丿

さくらクリニック 

 

 

 

 

2010/12/7 火曜日

ときめき

12月ですね~

クノスマスの月ですね~

クリニックのある池袋の駅前もイルミネーションが綺麗ですよ♥

さくらクリニックのホームページもクリスマスバージョンになりました♪

ということで、今週のお花は『ときめき』です。

yeyyay.JPG

・バラ(ベンデーラ)

・スプレーバラ

・カーネーション

・トルコキキョウ

・かすみそう

・松ぼっくり

ea3.JPG

松ボックリです~(*^^)v

 

12月といえば忘年会シーズンですね!!

さくらクリニックで忘年会対策として

    『点滴BARアルコール対策』

ご用意しております。

本日、テレビ東京 『NEWS FINE』で忘年会シーズン対策

 の一つとして点滴BARを取り上げてくださいました(^o^)丿

      テレビ東京さんありがとうございました~♥

  皆様もお試しください(^_-)-☆  

さくらクリニック