美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2009/3/31 火曜日

門出

今週のお花です。

エピデンドラム     スプレーバラ     アネモネ     フリージア

icdh.JPG

赤いアネモネ花は、ギリシアの美の女神アプロディテが美少年アドニスと恋に落ちたが、

そのアドニスは、猟に出た日に、 イノシシの角に突かれて死んでしまい、   

 アプロディテが悲しみのあまり流した涙がアネモネになった、というお話があるそうです。                    

美の女神>^_^< ! 素敵ですねー★

ちなみにルネッサンスの画家ボッティチェリのヴィーナスの誕生のヴィーナスは

このアプロディテを描いたものだそうです。

知らなかった!調べてみると勉強になります。

あ・・・今回クリニックに来たアネモネの花は赤ではありませんでんでしたが・・・(^^ゞ

 

さくらクリニック

2009/3/24 火曜日

タンゴ

今週のお花です!

○オンシジューム   ○チューリップ  ○ラナンキュラス  ○リューココリーネ

で構成されています。

   yyoy.JPG

 

真っ赤なチューリップが情熱的ですね!

もうすぐ4月に突入しいよいよ春到来ですね(^^♪

ぽかぽかしてくるとどこかにお出かけしたくなりますが、

屋外の紫外線の量はかなり増えてきますので、

万全の紫外線対策をしてアウトドアレジャー、スポーツなどお楽しみください!!

 

 

2009/3/17 火曜日

お花見

今週のお花です。

o.JPG

〇桜       〇ラナンキュラス     〇トルコキキョウ

〇ヘデラベリー       〇ミスカンサス

でできています。

そろそろ東京にも桜が咲き始めますね!

みなさんはもうお花見の予定をたてましたか??

 

 

2009/3/10 火曜日

春の野原

今週のお花です(^v^)

ueycyay.JPG

〇桜   〇ワスレナグサ   〇ミヤコワスレ

〇アストランチャ    〇スプレーバラ

で作られています

 oiii.JPG

 クリニックに名前にもなっているさくらの季節がいよいよ近づいてきましたね!!

アレンジメントのさくら、思わずアップで撮っちゃいました(*^^)v

 外もだんだん暖かくなってきました!

 そして、春の訪れとともに花粉症の季節も到来です(-_-;)

当クリニック院長も花粉で苦しむお方の一人ですが、

点滴BAR新メニュー『花粉症対策注射』の効果を

身をもって実感されています!

 

辛い症状に苦しまれている方は、是非一度お試しください!!!

 

 

2009/3/3 火曜日

朝もや

今週のお花です!

aaa.JPG

〇トルコキキョウ    〇アネモネ   〇フリージア

〇スイトピー       〇デルフィニウム

で構成されています。

関東地方に雪の予報が出ています。

外はほんっとに寒く…((+_+))・・・

凍えてしまいそうです。。。

気温の変化の激しい時期ですので、皆様、くれぐれも

お風邪などひきませんように(^_-)-☆

 

 

 

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ