美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2008/8/26 火曜日

ブルーラグーン

今週のお花です。テーマはブルーラグーンです。

dscn1755.JPG

●アジサイ       ●トルコキキョウ   

●スプレーバラ    ●デルフィニウム で構成されています。

シックな大人な感じのアレンジメントですね!

最近雨の日が多いですね。。。 それも雨&日傘両用のものでは対応できないほどの勢いの凄い雨。。。。夕立ちとも違うし、激しさといい、局所への偏り方といい、今年の夏はいつもと違う感じがしますね。

8月ももう少し!カラッと晴れた日よ  カムバ〜〜〜クッ  って感じですね(^_-)-☆

さくらクリニック

 

 

 

2008/8/12 火曜日

レモネード

今週のお花です(*^。^*)

 dscn1754.JPG

◎スプレーバラ   ◎バラ(ティケネ)  ◎コニカル

◎スモークグラス  で構成されています!

夏真っ盛り お隣の中国、北京ではオリンピックで盛り上がっています。

先日、水泳の北島選手が100M平泳ぎで金メダルを獲りましたね

さすが日本のエース!!200Mでも優勝し、是非とも2大会連続の2種目金メダルを獲っていただきたいです。

毎回オリンピックには感動をいただいています。選手たち、みんな輝いていますよね!

オリンピック後半戦も目が離せません!!

さくらクリニック

 

2008/8/5 火曜日

夏の思い出

今週のお花です

dscn1753.JPG

●ひまわり(ダブルシャイン)   ●トルコキキョウ

●モカラ                ●コニカル

●リキュウソウ    で構成されています

少し秋色な感じで季節先取りですね!

今年の夏も皆様にとって、素敵な思い出がたくさんできますように☆★

さくらクリニック

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ